婚活20年♡美人アラフォーのお話

婚活のプロ?となった彼女の実態に迫るブログです

婚活女子に理想の身長などない

 

 

男性が一番モテる身長をあちこちのサイトで調べました。

すると、

 

身長178cmが理想の身長

と答えた女子が多かったように思います。

 

(* ̄∇ ̄)ノ

「175㎝がいいです。180㎝は高過ぎて、首が疲れます。」

と言っている子もいました。

 

でも、

(* ̄∇ ̄)ノ

「自分より高ければ、何㎝でもいいです!」

という女性がたくさんいたことも事実です。

 

 

女性にとって、

 


高身長の男性は、顔が二割マシに見えるらしい

という話も本当のようです。

 

f:id:akiakis:20230508202153j:image

 

 

ところが、婚活20年のベテラン女子に話を聞いてみると事情が違いました。

 

(。-`ω-)←婚活のプロ

「男の値打ちは身長なんかじゃありません!

年収です!!」

 

Σ( ̄□ ̄|||)

「…!」

 

 

現に彼女は、

身長158センチのエリートとお付き合いしていたこともあります。

結婚には至りませんでしたが…

 

 

これを聞いて、実際に婚活サイトを調べてみると、

理想の身長は、170~179cmかもしれないが、

愛があれば、160~169cmも可!

と書かれていました。

↑( ̄▽ ̄;)

ここ、愛ではなく、お金なのでは???

 

 


つまり、一番モテるのは、

年収の高い男性です。

身長ではありません…

( ̄▽ ̄;)

 

 

↓動画はこちら


www.youtube.com

 

 

( ̄ー+ ̄)

デート用に、イケてる服を借りればいいのよ。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村