婚活20年♡美人アラフォーのお話

婚活のプロ?となった彼女の実態に迫るブログです

マッチングアプリ 20代の写真使いがち

 

(* ̄∇ ̄)ノ目←婚活アラフォー女子

「婚活のために、マッチングアプリを始めたんですよ?」

 

(* ̄∇ ̄*)←私

「あら、いいじゃない?!」

 

目o(-_- )←婚活アラフォー女子

「でもあまり、いいねがつかないんですよね…」

 

( ・ω・)目o( ̄▽ ̄;)

「この写真、なんか…いまいちじゃない?」

「え…そうですか?」


f:id:akiakis:20230506223345j:image

彼女は写真を変えました。

それから何日か経って…

 

o(*≧∇≦)ノ目←婚活アラフォー女子

「見て下さい!

写真を変えてから、めちゃくちゃいいねされるようになりました!」

 

(* ̄∇ ̄)    目o( ̄∇ ̄*)ゞ

「あら、よかったじゃない!」

 

Σ( ̄ロ ̄lll)←私

「あれ?この写真…

めちゃくちゃ若くない?」

 

Σ((* ̄ー ̄)←婚活アラフォー女子

「25歳のときの写真です。」

 

( ̄▽ ̄;)←私

「え…いいの?それ…」

 

(; ・`ω・´)←婚活アラフォー女子

「若い頃から、全然変わってない!っていつも言われているから、大丈夫じゃないですか?」

 

( ̄▽ ̄;)←私

「あ…うん。」

 

 

↓動画はこちら


www.youtube.com

 

 

( ̄ー+ ̄)

デート用に、イケてる服を借りればいいのよ。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村