婚活20年♡美人アラフォーのお話

婚活のプロ?となった彼女の実態に迫るブログです

アラフォー女子の市場価値

アラフォー婚活女子が言いました。

 

(* ̄∇ ̄)ノ←結婚できない女子

「婚活アプリの相手男性の希望年収欄は、1000万以上にしています。

200万とかは、ちょっと…」

 

(; ・`ω・´)←母

「え…

年収200万の男性に価値がないというのなら、

あなたはどのくらい価値があるっていうのよ…」

 

Σ( ̄ロ ̄lll)←結婚できない女子

「はぁ?

私はモテモテで、いつも

『30代前半にしか見えない!』

って言われているんですよ?」



f:id:akiakis:20230501185353j:image

 

(; ̄ー ̄A←母

「見た目は30代前半かもしれないけれど、

実年齢は40目前なの…」

 

(; ・`ω・´)←結婚できない女子

「く…」

 

(; ̄ー ̄A←母

「40前のあなたは、婚活市場では年収200万の男性よりも価値がないかもしれないのよ?」

 

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻←結婚できない女子

「そんなわけないじゃないですか!

私は今もモテモテなんですよ?!」

 

(; ̄ー ̄A←母

「…。」

 

このお話の動画もあります


www.youtube.com

 

 

( ̄ー+ ̄)

デート用には、イケてる服を借りればいいのよ。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村