婚活20年♡美人アラフォーのお話

婚活のプロ?となった彼女の実態に迫るブログです

モテ爪とは…(婚活20年のプロが語る)

 

 

20年婚活をしてきた友人が言いました。

(※まだ、婚活中)

 

(* ̄∇ ̄)ノ←私

「明日、マッチングした人と会うのなら、ネイルとか行って、オシャレしないと…」

 

(; ・`ω・´)←婚活のプロ

「ネイルは行きません。」

 

( ̄▽ ̄;)←私

「あら、どうして?」

 

(; ・`ω・´)←婚活のプロ

「男性は、普通の爪が好きなんです。」

 

Σ( ̄ロ ̄lll)←私

「え…そうなの?」

 

 

(; ・`ω・´)←婚活のプロ

「清潔感のある普通の爪が…

 

男性は、

ネイルしている女性を妻にすれば、

自分の稼ぎがこのネイルに使われてしまうのか!

って、思うらしいんです。

指毛を抜いて、甘皮を取って

クリームを塗ったりして…

とにかくカサカサではない普通の爪でいることが、モテる女の条件なんですよ?」

 

( ̄▽ ̄;)←私

「そうなんだ…」

 

 

↓動画はこちらから


www.youtube.com

 

 

( ̄ー+ ̄)

デート用に、イケてる服を借りればいいのよ。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村