婚活20年♡美人アラフォーのお話

婚活のプロ?となった彼女の実態に迫るブログです

ダンディーな年上男性ではダメなのか?

(* ̄∇ ̄)ノ←母

「あなたももう40歳なんだから、

相手はダンディーな年上男性にすればいいじゃない!」

 

(; ・`ω・´)←結婚できない女子

「年上男性は、結婚したらすぐに

定年してしまうから、ダメなんです!

彼が50歳のときに子供を生んだら、20歳になったら70歳なんですよ?

教育費が払えないじゃないですか!」

 

(* ̄∇ ̄)ノ←母

「あら、そんなの大丈夫よ?

長く独身だったんだから、きっとめちゃくちゃ貯金があるわよ~」

 

(* ̄ー ̄)←結婚できない女子

「たとえ、お金があったとしても…」

 

(* ̄∇ ̄*)←母

「あったとしても?」

 

(-_- )←結婚できない女子

「自分より10歳上とか、ただのヨボヨボのじじいに見えて、ダメなんです。

かわいい私には、年下男性がお似合いなんです。」

 

( ̄▽ ̄;)←母

「あ…そ。」


f:id:akiakis:20230503231826j:image

 

 

↓このお話の動画はこちら


www.youtube.com

 

 

( ̄ー+ ̄)

デート用に、イケてる服を借りればいいのよ。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村