婚活20年♡美人アラフォーのお話

婚活のプロ?となった彼女の実態に迫るブログです

年収3000万の男性を探す美人アラフォー婚活女子

 

(; ・`ω・´)←結婚できない女性

「東京で暮らすのなら、男性の年収が1000万はないと、専業主婦になれませんよね?」

 

(; ̄ー ̄A(; ̄ー ̄A(; ̄ー ̄A←主婦たち

「あ…いや…どうなのかしら?」

 

(; ・`ω・´)←結婚できない女性

「皆さんのご主人もそのくらいあるんですよね?」

 

(; ̄ー ̄A(; ̄ー ̄A(; ̄ー ̄A←主婦たち

「いや…そんなには…」


f:id:akiakis:20230430105400j:image

 

(; ・`ω・´)

「皆さんでそのくらいだとしたら…

私ならもっといけますよね?」

 

(; ̄ー ̄A(; ̄ー ̄A(; ̄ー ̄A←主婦たち

「あ…うん。」

 

o(*≧∇≦)ノ←結婚できない女性

「じゃあ、私は年収3000万の男性を捕まえます!」

 

(; ̄ー ̄A(; ̄ー ̄A(; ̄ー ̄A←主婦たち

「○○ちゃんは美人だから…」

 

( ̄∇ ̄*)ゞ←結婚できない女性

「え~そんなことないですぅ」

 

↓このお話の動画はこちら


www.youtube.com

 

 

( ̄ー+ ̄)

デート用に、イケてる服を借りればいいのよ。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村